Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< 最終日、の一日前 | main | ニホン >>


| - | | - | -
iii Adios Mexico !!!
・・・と。メヒコ最終日である。今日の夜中3時に家を出てメキシコシティの空港へ向かい、明日の早朝便で日本を目指す。最終日。最終日。最終日。最も終わりの日。先がない、ということである。泣いても笑っても、この憎き楽しきメヒコダラダラ生活にピリオドを打つ、ということである。

最終日までメヒコはメヒコ。昨日から水が出ない!シャワーが出ない!最後までステキな仕打ちをしてくれるメヒコさんなのであった・・・。

日本人でこの街を知っているのは住んだことがある人だけであろう、というほど知名度ゼロ、日本で情報を得ることなど皆無に近い街、そんなメヒコに暮らすこと約1年。メヒコで一番標高が高いという変なトコでトップを誇る街、標高2700メートルの酸素不足生活をすること約1年。とりあえず何事も
進まない、"不便"が合言葉のメヒコ、停電も断水も"身を守る"注意を始終払うことも、そういうことともすっかり仲良しとなった、そんな1年。あんなこともこんなこともあり、そんなこともこんなこともした。
これを感じそれを思いあれを考えた。で、最終的に、生きてるー!!!わたしのメヒコサバイバル生活、ジ・エンド。先進国の日本に・・・(しょうがなく)帰ります。
| Mexico Days | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 05:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wkkinsp.jugem.jp/trackback/384
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES