Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< ラスト・タコス | main | iii Adios Mexico !!! >>


| - | | - | -
最終日、の一日前
またネット接続が絶不調。この1年のメヒコ生活の間、大抵2週間に1回はこういうプチ故障があったこのモデム・・・。便利生活ができないっていうのはもうツライ。っていうか、最後の数日、一番ネットにつなぎたい時期だっていうのにサ。モデムもラテンなのか、ふとした瞬間に故障し、そしてふとした瞬間に直ったり・・・する。

ここのアイスはオイシイ!で有名なセントロのアイス屋さんでピスタチオ&メロンWフレーバー(というかメヒコはフツウに同じ料金でフレーバーミックス可能である。これって日本じゃ追加料金?)のアイスをほうばる昼下がり。食べた後寒気に襲われる。最近また寒い日続きなので。

夕方からセントロのバルへ。最後の飲み!ビール!ビール!ビール!あぁ飲みおさめ・・・。本日は普段以上にモテモテナイトであった(笑)シツコイメヒコ男児たちのお誘いも今日でジ・エンド、なのだ・・・。涼しくかわしている分にはラテンな感じで楽しいのでいいのである。こんなことも日本に帰ればなくなってしまうのだし〜。ラテンじゃないもんなぁ。

なんかな・・・サビシイナサビシイナ。あんまり相性が合わなかったメヒコとはいえ、日本にいるより心がずっとラクで開放的なのだ。精神的に自由を感じているのが自分ですごくわかるのだ。
| Mexico Days | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:21 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wkkinsp.jugem.jp/trackback/383
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES