Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< Day50 @Madrid | main | Day52 @Madrid→Mexico >>


| - | | - | -
Day51 @Madrid
マドリの夏は・・・暑い、熱い、アツイ!カルロスたちのピソについてるプールに。泳ぎませんが、焼きませんが。水際にいるというだけで、プールという雰囲気だけで、気分はグッと涼むものなのだ。どういうわけだか、こっちの人というのは日本人が感じるのよりもずっとシンプルに自然に海やらプールやらを楽しんでいるように思える。構え、というのがないからか。シンプル、とにかく、シンプル・・・。水が怖くて泣きじゃくる小さな子供を見ながら、あ〜わたしもこんなだったなぁぁ、なんて。
カルロス&クリスティーナへのお礼もこめて、ランチはまたヘボヘボ日本食を作る。そろそろわたしもオベンキョしなければ・・・料理。付け焼刃では太刀打ちできなくなってきた。
夕方からハビと闘牛場方面へ散歩するものの、ドラマのような大事件が発生し、爆発、撃沈というスペイン最後の日を飾るには非常にふさわしくない感じとなる。なんだか・・・もうしばらくの間はマドリの闘牛場広場には近づきたくない、と思うわけ。別に闘牛場広場はなーんの罪もないんだけど。でも何が起こるかわからないのが日常なら、今日のこの出来事もまた日常、ということか。それをすんなり受け入れ切れていない、自分がいるのだけど。
| Travel-Spain(06summer) | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 19:02 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wkkinsp.jugem.jp/trackback/373
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES