Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< 言葉のもつ喚起性 | main | Day1 @Madrid >>


| - | | - | -
オビエド里帰り
・・・というわけでスペイン里帰り。旅行続きで、なんだか放浪人間ぶりに磨きがかかってきてしまった
ような気がする。・・・わたしの居場所は一体何処に?
朝5時半に家を出て、6時のメキシコシティ行きのバスをキャッチしベニート・フアレス空港へ。そして
正午便でメキシコシティからマドリへと飛ぶ。
(どうかいつものようにフライトトラブルにあいませんように。重量オーバー料金とられませんように。)
11時間・・・。日本から行くよりは近いけど、それでもやっぱり遠いのだ、スペイン・・・。
この国は、いつもいつもわたしからすごく遠いトコにある。嫌がらせだろうか。
あっちでは何をするか全く決めてないけど、とりあえずワイン、ワイン、ワインが飲みたい。美味しい
スペイン料理が食べたい、というわけなのだ。会いたい人もたくさんいるし、会ってゆっくりおしゃべり
でもできればそれが一番平和で幸せである。約1ヶ月半もあっちにいちゃうので、何かしら方法を考え
てBlogはアップしたいなあと思いつつ、不便なのよねー。ネットカフェ日本語打てないしさ。打てたトコ
はつぶれちゃったしさ。まあいいや。なんとか方法考えます。
とにかく・・・まずは飛行機での乾杯ワインといきますか。4ヶ月ぶりのオビエドだ♪
| Travel-Spain(06summer) | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 06:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wkkinsp.jugem.jp/trackback/319
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES