Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< 顔に出る | main | 祝日。今日も飲む。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
BDパーティー
a日本人みんなでBDパーティー。セントロのレストランにて。9人の仲間のうちこれでメヒコに来て7人がBDを迎えた。みんな仲良くひとつづつメヒコで年をとって帰るのだ。残りはふたり。でもって、シンガリは・・・わたし。
メヒコ料理はそんなに得意じゃないが、ポソレとタコス、それにタマレスはやっぱり別格だと思う。
今日はそのセントロのレストランでポソレもタマレスもお腹いっぱい食べて、ビールも飲んで飲んで飲んで、ゴキゲンなのである。ちなみに明日は祝日で休みだし。このメンバーでホントよかったなぁぁ。街はショボショボでシケシケだけど、奨学生メンバーは最高なのだ。

文学のミニレポートを、わたし的には仕上げた♪と思って、直すとこがないかだけを見てもらおうと先生に出したのだけど、「いい下書きだね、この調子で書き進めてみなよ」と言われた。
・・・??わたし的にはこれは下書きではなく完成作品であって、この調子で書き進むもなにも、もうこれで完結、The Endなんですけど・・・。えー。これ以上発展させるなんてどう考えたってムリ。

金曜のスペイン行きを前に、イイヒト代表のマドリのアリ(アイルランド人)から、また今回も空港に迎えに行こうか?&その日の夜泊まってく?の気遣いメールが届いた。もうね、もうね、アリってばどうしてこんなにいいヤツなんだろうか。今までも何度彼に迎えに来てもらって、何度彼の家に泊めてもらったことか・・・。毎度毎度感謝感謝なのである。ありがとう。結局今回はアリに迎えに来てもらう必要はなくなったのだけど、都合をつけて絶対スペインにいるうちに会いに行かねばならない。マストリストに入る大事な友人だから。

| Mexico Days | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 01:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES