Life is like... cookies with nuts  

morena,rizosa y sosa ahora en...jpn

*Esperanza, esperanzas, hay esperanza, hay esperanzas, unas veces en singular y otras veces en plural -Mario Benedetti
*Somos hombres. Ese es nuestro unico asunto,el primero y el ultimo. -Pedro Orgambide
*"iiLa vida es linda y corta!!" -Carla Pugliese
<< メヒココロニアルシティ巡りの旅 Day8-帰宅 | main | 顔に出る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
旅行帰り
旅行帰り恒例の大量の洗濯。洗濯機がないっていうのは本当に大変だ。でも多くのメヒコ人たちもそうやってるのでわたしも黙ってせっせとゴシゴシ洗濯板でこするのだ。これは一種の運動。結構疲れる。

午前中、なんとも魅惑的な「昼間っから飲みまくっちゃおーよ♪」のお誘いが来たが、細々とした用事を片付けなきゃいけなかったので泣く泣く(x100)あきらめる。文学のミニレポートの締め切りが迫っていることに気付かないフリをしていたが、さすがにそうもいかなくなり手をつける。何を書いているのか全くわからなくなってパニックに陥り、ひとまず放棄。読んでるだけならいいけど幻想小説についてなにか建設的な意見をまとめあげるっていうのは不可能に思えてくる。なんだかわからないけどカオスだぜっていうそのごちゃごちゃ度が醍醐味であるので、わたし的にはそのままにしておきたいのだけど、それはレポートを書きたくないっていう単なる言い訳にしかすぎないだろう・・・な。

旅行帰りだけど荷物はそこらに放置しておくこととする。どうせあと5日でまた家を留守にするのだし。今度のスペイン里帰りは部屋の隅に積んであるあの大量の本、その他モロモロもうメヒコ生活で使わないものを持って行ってあっちに無期限で放置してきてしまえ、という計画なので、荷造りが大変そう。そしてパッキング大嫌いなわたしはまたもどんよりしてしまうのだ。というか、荷物、確実に重量オーバー・・・ではないのか?
| Mexico Days | 04:39 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 04:39 | - | -
コメント
ご投稿ありがとうございました。とてもうれしいです。
洗濯は、悩みの種ですね。特に旅行中は脱水器があれば、と切実に思いました。

メヒコは、寒さはもう和らぎましたか。また興味深い日記を楽しみにしております。
| MEMORIZERS管理人 | 2006/05/11 2:57 AM |
こんにちは。
メヒコは太陽が暑い、というか熱い、です。昼間は暑いですが、高地なので朝晩はとても冷え込みます。寒いですよ。こちらは、旅行中でなくても洗濯機がないのでいつも洗濯板です。だいぶサバイバル生活にも慣れてきたもんです(笑)
| wkkinsp | 2006/05/11 11:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wkkinsp.jugem.jp/trackback/314
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES